Owner
toshi007
toshi007
購読登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
アクセスカウンタ
ブログオーナーにメッセージ

2010年05月09日

F-47 ショットガン



スポンサーリンク


F-47  ショットガン
f-47



F-47  ショットガン
                                    F-47 新品、600円で購入。 パッケージサイズ、125×465×40


F-47  ショットガン 
レーザーはありません。


F-47  ショットガン
NEWタイプとは、ワクワクしますw


F-47  ショットガン  
パッケージ裏の画像には木目グリップになっています。実際に入っていたのはブラックモデルでしたが。

で、6つのラインナップがあります。  F-47  ショットガン F-47  ショットガン   
F-47  ショットガンF-47  ショットガンF-47  ショットガンF-47  ショットガン





31,32,33,41,42,43


F-47  ショットガン
銃全長455mm  重量250g(サイト含む) 装弾数40発ほど


F-47  ショットガン
コンパクト。

F-47  ショットガン
このサイズでも一応1/1サイズのよう。


F-47  ショットガン   
もちろん、この手のショットガンはマガジンに装填方式ではなくて・・・



F-47  ショットガン
ジャラジャラタイプでした。箱のどこにも装弾・装填方法の説明がないため、初心者にはキツイかもしれませんが・・・
まぁ当初より大体推測はつきましたけどもw  約40発はいります。


F-47  ショットガン
トリガーセーフティ



F-47  ショットガン
F47とはなんともかっこいい型番。



F-47  ショットガン
このメッキバレルは、ただのシールです。


F-47  ショットガン 


F-47  ショットガン
このLEDライトは、珍しく銃内蔵型。


F-47  ショットガン 
でもひとつ、問題なところが・・・。


そう、電池交換です。どこ探しても電源がありません。



F-47  ショットガン 
・・・と思いながらスライドをコッキングしてみたところ、こんなところでフタが見えてきました。
さて・・・

あれ?フタの爪はドコ?


フタを外すための爪がまだ見えていないことで、これでは電池交換できません。
とは思っても、スライドは上の画像の所までしか引くことが出来ないため、残った手段は・・・



F-47  ショットガン
スライドを外す事になりましたw

でも、おかげサマで爪が見えました。とくに電池交換はしませんけども、これでは大変不便です。

F-47  ショットガン 
次に、このダミーサイト。F-47  ショットガン


F-47  ショットガン 
こちらは電源不要タイプ。


F-47  ショットガン
そして、裏のこのスイッチ。


F-47  ショットガン 
真ん中のレーザーはありませんが、左右のライトがユニークに点灯します。

動画
 


この価格ではよくやってくれるな、中華め。

≪実射≫
5mで5cmの的が狙える、まさにそのまんま。

1回目 52.1m/s 0.27J
2回目 52.7m/s  〃
3回目      〃
4回目 52.9m/s   〃
5回目 52.5m/s 0.27J 
(0.20g)

結構出ています、驚きです。これで600円は買い!


同じカテゴリー(メーカー不明)の記事画像
NO.946  M9系
P-2029
R-888 NO:137-B
NO.398B LAQIEAO
M4A1R.I.S CH-1081
コンパクトシグ P226風 袋物シリーズvol.8
同じカテゴリー(メーカー不明)の記事
 NO.946  M9系 (2011-09-11 22:00)
 P-2029 (2011-08-13 21:30)
 R-888 NO:137-B (2011-07-30 20:01)
 NO.398B LAQIEAO (2011-07-03 19:00)
 M4A1R.I.S CH-1081 (2011-06-25 00:00)
 コンパクトシグ P226風 袋物シリーズvol.8 (2011-06-18 20:39)
Posted by toshi007 at 17:00│Comments(2)メーカー不明
この記事へのコメント
ぶわはっはっはっ!!
撮り鉄が喜びそうなサイトですね!!
Posted by か~くん壱号改 at 2010年05月09日 23:40
ちょっと友達のブログで問題が起きたので名前をXANAUSからKAITOに変えます
これからもよろしくお願いします
Posted by KAITO at 2010年05月10日 21:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。