Owner
toshi007
toshi007
購読登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
アクセスカウンタ
ブログオーナーにメッセージ

2011年04月23日

GUN BLUSTER



スポンサーリンク


GUN BLUSTER 
NO.A221-1

SAWED OFF


GUN BLUSTER 
                               TONG LE製  GUN BLUSTER  パッケージサイズ、175×625×65mm


GUN BLUSTER 
「GUN BLUSTER」。
「BLASTOR」や「BLASTER」と間違えてキーを打ってしまいそう。


GUN BLUSTER
メーカーはTONG LE。


GUN BLUSTER 
どうやら、ストック有りのバージョンもあるようです。

GUN BLUSTER 
恐らく国内には存在しません。


GUN BLUSTER 
内容物は、

GUN BLUSTER 
本体にダミースコープ、LEDライトに

GUN BLUSTER 
妙にイかしたゴーグル、

GUN BLUSTER 
粗悪弾、


GUN BLUSTER 
スリングです。

少しラグジュリアスな雰囲気を抱きますが、それは最初だけ。


GUN BLUSTER 
まず、そのLEDライトのコトなのですが、


GUN BLUSTER 
ラミネートはがしたばっかの新品状態なのに、既に結構サビついている。こりゃ酷い。


GUN BLUSTER 
続いて、スコープ。


何が組み込まれていたかなんて、そんなの知ったこっちゃない話。
GUN BLUSTER 
そう、「何か」が入っていたと思わしき形跡があるんですw


GUN BLUSTER 
しかも、そのバッテリーボックスの跡地があるおかげで


GUN BLUSTER 
まさかの、この有り様。

でも、ある意味として必要不可欠なんですよこのスコープ。
GUN BLUSTER

GUN BLUSTER 
この本体。

装弾方法は、
GUN BLUSTER 
こちらからでなく、


GUN BLUSTER 
お馴染み、お約束の所からジャラジャラいれていく訳なんですよねぇ。


GUN BLUSTER 
そこで、フタがないのです!どうしましょ!


GUN BLUSTER 
そうか!ここでダミースコープをアドバンスさせ、カモフラージュする訳か!


GUN BLUSTER 
ガシャン!

GUN BLUSTER
という意味で役に立っているのです。(笑)

いやぁ、ホント手を抜いているエアコキでした。

<実射>
箱にあったような「HOP UP」なんてありません。
初速は0.12gで50m/sも届かないところ。


(追加画像。)
GUN BLUSTER GUN BLUSTER GUN BLUSTER GUN BLUSTER
元ネタはモスバーグかな?


明日はハンドガンを紹介予定です。


Posted by toshi007 at 12:51│Comments(1)TONG LE
この記事へのコメント
新しい記事キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
それコッキング重くて死んだ経験あります
Posted by すぽぱん at 2011年04月23日 13:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。