Owner
toshi007
toshi007
購読登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
アクセスカウンタ
ブログオーナーにメッセージ

2011年05月28日

NO:2084 MK23 ソーコム



スポンサーリンク


NO:2084 MK23 ソーコムHK Mk23 Ussocom cal.45 NO:2084

Made in china

今回はぶっ壊れ品です。
NO:2084 MK23 ソーコム 
                                  NO:2084   

NO:2084 MK23 ソーコム 
銃全長、約210mm。


NO:2084 MK23 ソーコム 
ジャンク品をネタ用に買ってきたもの。このように、マガジンがありません。

NO:2084 MK23 ソーコム 
スライドに「MK23 US SOCOM」。

NO:2084 MK23 ソーコム 
・・・MK23?
なんだかなぁ、ベレッタのような感じもするんですけども。



NO:2084 MK23 ソーコム 

<実射>
ハンマー(バネ受け)や多数のパーツ破損により撃てませんでした。珍モデルだったのに、残念です。



明日は、m138-ifsという機種を紹介します。 (予定)。


同じカテゴリー(メーカー不明)の記事画像
NO.946  M9系
P-2029
R-888 NO:137-B
NO.398B LAQIEAO
M4A1R.I.S CH-1081
コンパクトシグ P226風 袋物シリーズvol.8
同じカテゴリー(メーカー不明)の記事
 NO.946  M9系 (2011-09-11 22:00)
 P-2029 (2011-08-13 21:30)
 R-888 NO:137-B (2011-07-30 20:01)
 NO.398B LAQIEAO (2011-07-03 19:00)
 M4A1R.I.S CH-1081 (2011-06-25 00:00)
 コンパクトシグ P226風 袋物シリーズvol.8 (2011-06-18 20:39)
Posted by toshi007 at 00:00│Comments(3)メーカー不明
この記事へのコメント
うん、ベレッタです、誰が何と言おうとベレッタです。
たぶんマガジンもベレッタです。

HP公開しました。
よかったら、遊びに来てくださいね。
Posted by か~くん壱号改 at 2011年05月28日 19:47
おおっ、待ちに待ったか~くんのブログ!
先ほど拝見させていただきました。

まだまだ銃に関しては知識等不十分でレビューも未熟なワタクシにとっちゃ、 どこか、か~くん壱号改さまが羨ましい。今後の更新も待ち遠しくてたまりません(笑)

特に中華チープのトコ、期待してますね。
Posted by toshi007toshi007 at 2011年05月28日 21:00
早速のご来館、ありがとうございます。
チープの処ですか(笑)。
そのうち補強作業なんかも含めて記事にしていきたいのですが、当面は在庫のレヴュウが中心になるかと思います。
たぶんダブルのもいっぱいありますよ(爆)。

そうそう、いま拝見して気が付いたのですが、「Usソーコム」ではなくって「うそーこむ」と読むのでは?
やっぱりベレッタです。
Posted by か~くん壱号改 at 2011年05月28日 22:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。