Owner
toshi007
toshi007
購読登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
アクセスカウンタ
ブログオーナーにメッセージ

2011年03月20日

JP916 JIN PENG



スポンサーリンク


JP916 JIN PENG引き続き2本目、JINPENG!

複合デザインです。



JP916 JIN PENG
                   JIN PENG  NO.JP916A パッケージサイズ、348×407×65


JP916 JIN PENG 
昨日に続いて、またJIN PENG社。 今回はちょっと古い商品のようです。


JP916 JIN PENG 
型番は「JP916」。


JP916 JIN PENG 
他にも沢山のラインナップがあるようですね。

一応載せておきます。
JP916 JIN PENG JP916 JIN PENG JP916 JIN PENG JP916 JIN PENG JP916 JIN PENG JP916 JIN PENG 

JP916 JIN PENG JP916 JIN PENG JP916 JIN PENG JP916 JIN PENG JP916 JIN PENG JP916 JIN PENG   
左上から、JP910・JP912・JP913・JP915・【JP916】・JP922・JP925・JP926・JP935・JP936・JP945・JP946

これはライフルのみのラインナップのようです。


JP916 JIN PENG 
内容。


JP916 JIN PENG
要組立て品。


では、パーツひとつひとつ紹介していきます。

JP916 JIN PENG
まずコレ。多分、AK。この部分だけでBB弾は飛びます。


JP916 JIN PENG 
次に、このストック。ココはL96辺りでしょうか。


JP916 JIN PENG 
そして、この先端部分。多分SIG550。

トリプルコンポです。


装備アタッチメントパーツは、
JP916 JIN PENG 
このバイポッド。

JP916 JIN PENG 
もちろん展開、そして2段階伸縮が可能です。


JP916 JIN PENG 
そして、このスコープ。見てみると・・・


JP916 JIN PENG 
やっぱり大雑把スコープでしたw  

これじゃあ照準は難しい・・・。

多分、こちらのスコープは単なる飾りのようです。


なぜなら、
JP916 JIN PENG 
こっち側にレーザーがくっついているからですw


JP916 JIN PENG 
原動はLR44×2。


JP916 JIN PENG 
2個・・・ということで、ちょっと弱々しい。 う~ん、こっちも実用性ないなぁ~。


JP916 JIN PENG 
一応、360°に回転(調節)はできます。


JP916 JIN PENG 
組み立て。


JP916 JIN PENG 
複合デザインではありますが、悪くない。


JP916 JIN PENG 
スコープとバイポットを取り外したところ。


JP916 JIN PENG 
中央部がAK47であるため、ちゃんとAKリアサイトが組み込まれています。

つまり、あんな大雑把スコープよりかはこっちの方がマシなサイティングをします。

JP916 JIN PENG 
ちなみに、このAKマガジンはリザーブタンク式。


JP916 JIN PENG
セレクターは一体固定です。


JP916 JIN PENG 
左側ボルトアクション。


では、撃ってみます。

1回目 42.4m/s 0.17J
2回目 36.0m/s 0.12J
3回目      〃
4回目 38.2m/s 0.14J
5回目 35.8m/s 0.12J (0.20g弾)

集弾率も悪く、サイズ・作動音の割にはそんなに飛びません。多分、既に威力落ちしてるかも?

とにかく、安価なおもちゃって感じです。


/更新

大事なところを言い忘れました。
JP916 JIN PENGJP916 JIN PENG
このストックやマガジン内から「サラサラ・・・」という音がしてまして。。。
軽くバラして見たところ・・・

JP916 JIN PENG
まさかのモルタル標準装備でしたw

どうやらこれは錘として使っているということですが、まぁ錆び鉄が詰まっているよりかはまだ良い方。
しかし、ストックの隙間よりポロポロ砂がこぼれでてくるのが、ねぇ・・・。


同じカテゴリー(JIN PENG)の記事画像
スタームルガーP85 JINPENG JP920A 電風呂
同じカテゴリー(JIN PENG)の記事
 スタームルガーP85 JINPENG JP920A 電風呂 (2011-03-19 17:00)
Posted by toshi007 at 21:00│Comments(0)JIN PENG
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。