Owner
toshi007
toshi007
購読登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
アクセスカウンタ
ブログオーナーにメッセージ

2011年03月05日

中華チープガン 画像・スライドショーシリーズまとめ



スポンサーリンク


以前、youtubeにアップ、シリーズとして紹介していたもののまとめ。マニアックな内容豊富です。

(※再生時の注意バックにBGMを流しながら、合わせてスライドを流しています。音量が大きかったりしますので、画像のみを楽しみたい方は、消音または音量調節を行い、自己責任で再生をお願いします。)









CYMADE 、JIEKEのハイエンドな電ハン、それにJLSやJIN PENGなどの電ブロシリーズを中心とした記念すべき画像集1作目。

JLSの電動ブローバックの卓越したラインナップ、是非ともすべて揃えてみたいですね。








2作目はFEI XIANG社製、多めです。GalaxyDEも多数。

個人的に、3:40のDE、M22は欲しい。








シリーズ3作目。
1:39、JINPENG社製のこのハンドガン・・・思わず吹いてしまいましたw

 

LHのXKラインナップも多数ありましたが、

少し驚いた中華ガン・・・3:16のG.051A。
 

 
なんとCYMAとgalaxyのロゴが一緒にあるではありませんか。・・・案外、この2社は交友関係にあったりして?w










シリーズ4作目。
HONG YINGMING XINGに、XINDAHUI XIN等等、 様々なメーカー勢揃い。










シリーズ5作目。
BOYI社のエアコキはちょっと気になる所。

そして、これは電動モデルなのでしょうかね?











シリーズ最終作です。MING XINGCYMA社製多め。





ブログでもレビューをした中華ガンも、動画内で盛りだくさんに見かけましたが、調べていくと、中華チープガンの商品数はとにかく計り知れません。
以前にもちょっと言いましたが、これらの画像はすべてある中国のおもちゃ問屋さんからです。


馴染みや馴染みでない中華ガンメーカーでも、とにかく沢山の商品を出している・・、国内で見かけないものだけなのかもしれませんが、妙に関心する次第であります。

あれこれ、これらの収集は難しいとは思いますが、今後の中華ガン巡りには期待していくべきです。その都度レビューしていって参ります、今後もご支援お願いします。

10万アクセス有難う御座いました。
記念のレビューチープガンについては、いよいよ明日公開予定。現在非公開のエアコキも順次更新中です。




同じカテゴリー(その他)の記事画像
鳥追いピストル
謹賀新年
同じカテゴリー(その他)の記事
 鳥追いピストル (2011-01-09 12:12)
 謹賀新年 (2011-01-01 00:45)
 ブログ名変更しました! (2010-10-16 22:37)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。