Owner
toshi007
toshi007
購読登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
アクセスカウンタ
ブログオーナーにメッセージ

2011年02月06日

亜 NO.515-0502B



スポンサーリンク


亜 NO.515-0502B
SYM  亜
NO.515-0502B


亜 NO.515-0502B
             SHUANG YIA MODEL 亜 NO.515-0502  パッケージサイズ 140×200×35


亜 NO.515-0502B 
また登場 SHUANG YIA MODELこと、亜。  アレ以来です。


亜 NO.515-0502B
そして相変わらずの長い型番。


亜 NO.515-0502B
銃全長、180mm  重量は150g。



亜 NO.515-0502B 
このSYM社は長物だけではなく、拳銃タイプも出ていたんですね。


亜 NO.515-0502B 
元ネタはなんだろう?、ベレッタのような、よく中華にありがちの形なのですが。

そして、少し軟弱そうな雰囲気が出てきます・・・、なぜでしょう?



・・・多分、それはHONG ZHI P:137の影響と見られますw 
あのP:137と今回の亜、結構似ているでしょ?爆

でも見た目で判断はいけません。



亜 NO.515-0502B
この中央に亜の刻印があるグリップですが、


亜 NO.515-0502B 
意外とフレーム一体ではないし、スクリューは別パーツだったりするんです。
もう少し安っぽいかと思いましたが・・・。





亜 NO.515-0502B 
スライドにはずらりとメーカー名と亜の刻印があります。




亜 NO.515-0502B 


亜 NO.515-0502B 
そして、付属にレーザーポインター。


亜 NO.515-0502B 
もちろん使い物にはなりません・・・苦笑

だが箱にはHIGHEST、そして亜の称号の付いていながらのこの515-0502B、
P:137と違って、きっとやってくれる筈では・・・?!


最初はこう期待するわけです。



実射 

0.12g弾 1回目
亜 NO.515-0502B 
0.12gで15.3m/s、0.01J  ・・・まさかの銀玉鉄砲並み。

現実は違ったというよりも、やっぱり見た目通りだった、でした。
つまりこれでP:137のお仲間になりました。

ちなみに
2回目 15.2m/s 0.01J 
3回目 13.9m/s 0.01Jでした。

飛距離は数メートル。P137と似ていることで、やっぱりは期待すべきカタチではないようです。

次回は中華銀玉鉄砲の2点を紹介しようと思います。


同じカテゴリー(SHUANG YIA MODEL (亜))の記事画像
亜 SHUANG YIA NO.515-0602A
同じカテゴリー(SHUANG YIA MODEL (亜))の記事
 亜 SHUANG YIA NO.515-0602A (2010-05-15 18:35)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。