Owner
toshi007
toshi007
購読登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
アクセスカウンタ
ブログオーナーにメッセージ

2011年06月12日

LIZHI P328+  モスバーグ



スポンサーリンク


LIZHI P328+  モスバーグ
P328+ モスバーグ

LIZHI、滅多お目にかかることのできないメーカーです。


LIZHI P328+  モスバーグ 
                    LI ZHI P328+  パッケージサイズ:178×588×45mm

LIZHI P328+  モスバーグ 
見て!この安っぽいパッケージ、


LIZHI P328+  モスバーグ 
どーせジャラジャラ装弾する感じで?


LIZHI P328+  モスバーグ 
このような低クォリティ商品に、「1500円」という価格は少々お高かったのでは?


・・・でもね、どうしても気になったんですよ。
LIZHI P328+  モスバーグ 
この「LI ZHI」のロゴが。



「LI ZHI」といえば・・・
LIZHI P328+  モスバーグ


LIZHI P328+  モスバーグ
「袋物シリーズ第六弾」でお馴染み「P.208」。 


LIZHI P328+  モスバーグ 
はなはだ中華低クォリティだったP.208にも同じく「LI ZHI」と、刻印がありました。

ということで、「LIZHI」というのは一種のブランド・メーカーだったみたいです。

LIZHI P328+  モスバーグ
では、このP328+も大して期待すべきエアコキではない?


LIZHI P328+  モスバーグ 
・・・あぁ、どんぴしゃのようでw


まず、イラナイ付属パーツのご紹介。

LIZHI P328+  モスバーグ
こちら、ゴーグル。
・・・ゴーグルというよりはサングラスっぽく、見るからに耐久性がなさそう。


LIZHI P328+  モスバーグ 
精度がKUSOのタマ、


LIZHI P328+  モスバーグ 


LIZHI P328+  モスバーグ 
これといった必要性を感じさせないLEDライト.


LIZHI P328+  モスバーグ 
コレに限っては・・・


LIZHI P328+  モスバーグ 
・・・てなワケで、


LIZHI P328+  モスバーグ 
ただの筒、飾りであります。(スコープとして取り付けても前が見えなくなるだけですしね。)



LIZHI P328+  モスバーグ 
では本体。銃全長570mm程、重量310gほど。


LIZHI P328+  モスバーグ 
形から、モスバーク辺りが元ネタ。

そして軽量ボディ。


LIZHI P328+  モスバーグ 
フレーム表面が粗かったり、造形が微妙なのもこの「LIZHI」ならではでしょう。


LIZHI P328+  モスバーグ 
中華チープにあまり内容を求めてはいけませんが・・・


LIZHI P328+  モスバーグ 
せめて、フォアグリップをパッケージ通りに茶色くして欲しかった。
ちなみに、ここを使ってポンプアクションです。


LIZHI P328+  モスバーグ 
やっぱりというか、なんというか。なんちゃってセーフティのハッチからジャラジャラ装弾方式です。


LIZHI P328+  モスバーグ



LIZHI P328+  モスバーグ 
果てしなく遠いバレル。



LIZHI P328+  モスバーグ 
パーツ装着


LIZHI P328+  モスバーグ 


LIZHI P328+  モスバーグ 


≪実射≫
コッキングがスムーズに行え、予想を上回る初速。いやいや、おみそれした。
ただし一度に2発ずつ飛んでしまうため、1発1発丹念に詰め込んでいきながら撃っていかないといけません。(涙)

1回目 73.5m/s 0.54J
2回目 75.2m/s 0.56J
3回目 73.9m/s 0.54J
4回目 72.2m/s 0.52J
5回目 74.4m/s 0.55J (0.2g)

来週:この中から2挺。
(内1挺は袋物シリーズ)。


同じカテゴリー(LI ZHI)の記事画像
LI ZHI P.208 袋物シリーズvol.6
同じカテゴリー(LI ZHI)の記事
 LI ZHI P.208 袋物シリーズvol.6 (2010-07-31 21:06)
Posted by toshi007 at 13:30│Comments(2)LI ZHI
この記事へのコメント
2発同時発射って・・・ある意味散弾銃w
しかしチープガンで1500は高いですね
Posted by udon at 2011年06月18日 08:46
「2発同時発射」は仕様なのかもしれません?!
Posted by toshi007toshi007 at 2011年06月18日 20:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。