Owner
toshi007
toshi007
購読登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
アクセスカウンタ
ブログオーナーにメッセージ

2011年04月16日

P2022



スポンサーリンク


P2022

P2022



P2022 
                                               P2022  銃全長約160mm、重量約100g


P2022 
塗装も悪くなく、目だったバリはなし。
本来パッケージはあるこの機種だけども、自分が手に入れたのはこの本体のみ。


P2022 
こんな感じのパッケージ。


P2022 
元ネタは380オート?

グリップには、一見意味のなさそーな「A」シール。調べたところ、これは「Aタイプ」を意味しているようですね。
つまり、他のラインナップで、Bタイプというのがあるようです。

P2022
この通り、グリップがベレッタM84モデル。


P2022 

P2022

P2022 
こちらのスライドバージョンの方がご存知の方多いかな?

<実射>
意外にHOPがかかっていて、0.2gで真っ直ぐ飛んでいってくれました。

1回目 34.2m/s 0.11J
2回目 32.7m/s 0.10J
3回目 30.6m/s 0.09J
4回目 32.1m/s 0.10J
5回目 32.7m/s 0.10J (0.2g弾)


小さいながらもこのP2022、悪くない逸品です。少しオススメ品。(個体差有ります)
明日は型番ZD6138レビュー


同じカテゴリー(メーカー不明)の記事画像
NO.946  M9系
P-2029
R-888 NO:137-B
NO.398B LAQIEAO
M4A1R.I.S CH-1081
コンパクトシグ P226風 袋物シリーズvol.8
同じカテゴリー(メーカー不明)の記事
 NO.946  M9系 (2011-09-11 22:00)
 P-2029 (2011-08-13 21:30)
 R-888 NO:137-B (2011-07-30 20:01)
 NO.398B LAQIEAO (2011-07-03 19:00)
 M4A1R.I.S CH-1081 (2011-06-25 00:00)
 コンパクトシグ P226風 袋物シリーズvol.8 (2011-06-18 20:39)
Posted by toshi007 at 15:53│Comments(3)メーカー不明
この記事へのコメント
HOPなんて・・・
ダブルイーグル以外聴いたことがない・・・
Posted by すぽぱん at 2011年04月16日 20:06
>>すぽぱん様

アタリ個体にHOPが効いている事が多いんですよね。
Posted by toshi007toshi007 at 2011年04月16日 23:03
HOPがなくともHOPが付いている事ってありますよね。
変な日本語ですが、中華ガンでは事実。
カーブやシュートの場合も少なくないですが(笑)。
HOPがないのにHOPと印刷されている製品はもっと多い?
Posted by か~くん壱号改 at 2011年04月22日 03:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。