Owner
toshi007
toshi007
購読登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
アクセスカウンタ
ブログオーナーにメッセージ

2010年07月04日

GY-778B sti edge



スポンサーリンク


GAN YUAN
778B

sti edge?




 

               GAN YUAN GY-778B STI EDGE パッケージサイズ、150×230×43


 



メーカーロゴ。 なんか玉がよく飛びますよって感じですね。


 
内容。銃全長195mm 重量200g(パーツ含む) 装弾数10発


 
珍しい形ですねぇ。


 


 



この銃、

 
ワルサー似のメーカー刻印に、スライドがSTI EDGEとなっています。

元ネタはエッジと思いましたが、



 
グリップやマガジンは違います。なんのデザインでしょうか?


 


 
レーザーポインター。


マガジンキャッチボタンを押した所、マガジンが勢いよく飛び出したではありませんか。

見てみますと・・・
 



黄河シリーズではないのですが・・・

バネが仕込んであるために勢い良かったんですねぇ。

 


 




このバレルを見て、ロゴ通りによく飛びそう感じはしません。

実は購入時にはもう店の方がパワーチェックされており、



パワーチェック表がパッケージに貼ってありました。 これはw

試しに、自分も0.2g弾で計測。
「18.0m/s 0.03J」
やはり、貧弱・・・。


因みに、フレームで力が加わる所には意外にも金属でしっかり補強がされています。


この銃のラインナップは、今回紹介した778Bタイプの他に、

778Aや、788Aというものがありました。


///////

追記:どうやら黄河系列の商品のようです。




この記事へのコメント
うはwww中華wwハンパないwww
Posted by KAITO at 2010年07月07日 16:19
STIエッジ??
スライドの面取りは、グリズリーウィンマグのよう。
スライド上のガスホールとフロントサイトはオメガ10mmのパクリ?
グリップはS&W系っぽいですが、アンダーフィン(スカート)が付いているところはPC356?
切り立ったスライド後部の形状と、マニュアルセフティがないとことからすると、撃発機構はDAOっぽいですが、ハンマーがある?
で、スライドストップがモールドされていないのに、スライドには切り欠が・・・。
マグバンパーはP99っぽいかもしれないし・・・。
んん~、中華密造銃もココまで来たか・・・。
Posted by か~くん壱号改 at 2010年07月07日 21:05
>>か~くん壱号改様

複雑な組み合わせで味あるデザインを生んでいるようです。
Posted by toshi007 at 2010年07月07日 21:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。