Owner
toshi007
toshi007
購読登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
アクセスカウンタ
ブログオーナーにメッセージ

2010年05月15日

亜 SHUANG YIA NO.515-0602A



スポンサーリンク




NO.515-0602A





           亜 SHUANG YIA MODEL  NO.515-0602A 新品、800円くらいで購入。


 
スーパーパワーのスーパーガンです。


 
ポインターは搭載しないようですが、後に不利になります。



亜 SHUANG YIA MODEL 、 メーカー。




 
銃全長485mm  重量250g(パーツ含め) 



セット内容。価格は手ごろですが、手に取ってみると、結構ちゃっちい。



いろいろなネタが含まれているようで、なんだか違和感ある形をしています。


 



 
ここにも亜がありました。SYM社のロゴ


ここはM4辺りを含んでいるみたいです。もちろん単発撃ちしかできないため、セレクターはセミを指した一体型モールド。






 
付属のLEDライト


 
LEDの位置がパッケージよりも上の方にあります。


考えてみれば、取り付け位置もこんな所て、そしてレーザーもない・・・。
という訳で
 
照準の基準がありませんw

たとえLEDをはずした所でも

 
リアサイトがないというw



 
そしてフロントサイトもいい加減でした。照準のカギはレーザーだったんですね。

そのレーザーを取ってしまう日本には、今回の商品は向いていないようです。

 
2脚取り付け。






こちらの飾ったりするほうの方が良さそう。


 
ちなみにストックは伸縮しません。


 
このマガジンは


 
一応リザーブタンク式でした。

実射
現在は処分して手元になく、計測はできませんでした。




同じカテゴリー(SHUANG YIA MODEL (亜))の記事画像
亜 NO.515-0502B
同じカテゴリー(SHUANG YIA MODEL (亜))の記事
 亜 NO.515-0502B (2011-02-06 22:47)
この記事へのコメント
いやあ、この手のキメラデザインは、実際にはないでしょうから、1/1でいいんじゃないですか。
これはコイツの1/1です(爆)。
ついでにポーンターが付いていても多分当たりませんし。
オクなんかの画像を見ていると、なんかいい加減な組み合わせのデザインが好みでなかったのですが、こうしてみると割とマシに見えてしまいます。
ただ、妙に太くてバランスの悪いパイボットはイマイチかなあ?
まるで女房の・・・
☆★ベシ!!!★☆
・・・しゅうぅぅぅぅぅぅ・・・
Posted by か~くん壱号改 at 2010年05月16日 18:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。