Owner
toshi007
toshi007
購読登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
アクセスカウンタ
ブログオーナーにメッセージ

2010年04月17日

これはひどい! JINLE SP3866-C



スポンサーリンク


 【これはひどい!】

JINLE製品にはくれぐれにご注意を。
 
                      JINLE SP3866-C 中古ジャンク、100円位で購入。



JINLE製品はとにかくピストンにはグリスがねっとりぬってあります。
発砲スチロールにも大量にグリスが付着していたりしますので、気をつけて。でもこのエアコキは、開封時には既にOUTでした。



青々しく放つライト付き。



はい、こんな感じ。

買った時点では中身は安定していましたが、1回目のコッキングで早速壊れてしまいました。きっと元から壊れかけていたのでしょう。
壊れたというのは、ハンマーがこちらへ吹っ飛んできて、危ういところでありました。

思わず泣き笑ってしまいます。(T▽T)アハハ!

飛び散った部品は捨てるわけにも行かなく、箱の中に保管していますが、なんとも痛々しい・・







ハンマーはライブ出来たようです。





ライトも電池がなかったのか、弱々しく光っています。そんなの電池換えればいい話ですけども。



いろいろなタイプもありますけれども



この銃剣付タイプはいい味を出してくれています。欲しい。



よく見ると、そのような形の空洞がありますね



とにかく、JINLEの製品の使用前には手入れをしてからにしましょう。





同じカテゴリー(JINLE)の記事画像
SP3855-K JINLE
JINLE SP-3C 
同じカテゴリー(JINLE)の記事
 SP3855-K JINLE (2010-09-04 18:46)
 JINLE SP-3C  (2010-07-24 18:16)
この記事へのコメント
おっかし~なあ?
ウチの子(Fタイプ)はスゴくイイ子ですよ!!
精度も中コキフルプラアイテムの中では3本の指に入っています(0.2g使用時)。
気に入って時々撃っていますが、未だ壊れる気配はなし(といっているうちに壊れるかも(笑)。
よほどアタリがよかったのでしょうかね?

とはいえJINLE製品はご指摘の通り。
あまりよい個体には当たらないかもしれません。
ちなみにJINLEに限らずグリースがサービスよくつけられている個体は、中国製にはしばしば見受けられます。
中には古くなって、半固形している場合もありますので、私は撃つ前に一度バラしてフキフキすることがよくあります。
Posted by か~くん壱号改 at 2010年04月28日 15:54
Rタイプ持ってましたw
銃剣が妙にデカかった記憶がありますw
しかも刃の部分(文字通り、刃だけがスルッとw)が取り外し可能…でしたw
威力はまあそこそこといった感じだったかと…
Posted by 稲荷の伴侶 at 2014年07月03日 01:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。