Owner
toshi007
toshi007
購読登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
アクセスカウンタ
ブログオーナーにメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年01月09日

注意&お知らせボード

ただいまブログ休止中。

復帰は来年以降となる予定。
2011/9


レビュー上の注意:
中華銃なので、当たりハズレが著しく、個体差があります。ここでのレビューにつきましては、あくまで参考としてお願いします。

■「パッケージサイズ」の見方。


・・・縦(奥行き)×横(幅)×高さ。

※「パッケージサイズ」や「銃全長」は素人寸法です。

●重量(new!)
デジタル計りで計った銃に関しては、重量の跡に(D)マークが付きます。
マークが付いていないものにつきましては、ばね式指示計りで計量しています。


■実射について

初速・ジュール共に簡易弾速計(デジタル即時換算)で計測しています。

使用弾
0.12g:東京マルイ/サンセイ
0.20g:イーグルフォース/東京マルイ バイオ弾/エクセル 
0.25g:東京マルイ


■そのほか
□「実射」の弾道及び、その中華ガンの外観による説明やその他説明全般におきまして、あくまで素人からの主観であることを了承ください。

□まだまだヒヨコなので、見るからに見苦しいヘタクソレビュー多め(涙)。画像でどうかご勘弁を(笑 
ご指摘はジャンジャンお願いします。

□各記事は予告なく内容を変更する場合がございます、ご容赦ください。

・カテゴリは、メーカー別に分けています。
あくまで図鑑のように見ていただければ幸い。

・週1~2挺のペースでレビューしています。

・アダルトサイト等の宣伝を防ぐため、コメント欄に「画像認証」、NGワード等設定しています。

・ブログ内での画像・文章について、無断コピーor転用はご遠慮ください


以上の点を踏まえ、お願いします。


※中華チープガン購入においての注意(更新中)
●金額それなりに、構造も質もチープ。箱出しの時点で壊れていたり、ちょっとしたことで意図もカンタンに壊れたりと、とてもデリケート。
●付属のレーザーポインタ・LEDライトその他付属品は使えない。そういったアタッチメントがくっついているほど、銃がクソなこともある。
●「HOPUP」ロゴがパッケージに書いてあっても、大概ついていないことが多い。単なる見せ掛け。
●箱に1/1とあっても、大抵デフォルメされているものばかりであるので、要注意。
●フルメタル製品が出回っているようです。なるべく手に入れないことをオススメ。
●シリンダーにグリスがたっぷり塗ってある場合があり、撃つとき銃口から噴出すこともある。そのときは一度バラして拭き取る。
●--
●--
●--




【お知らせボード】
デジタル計り購入しました。

デジタル計りで計った銃に関しては、(重量)に「D」マークが付きます。
ばね式指示計りで計量しているものは、マークが付いていません。




ご不明な点やご意見、ご要望はtoshi007へメッセージお願いします。
(その間、こちらの記事に補足する場合がございます)

  
スポンサーリンク